fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.11.07 (Fri)

11月7日(金)のウィパラは!!

11月に入り秋の深まりも感じられるようになってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか

食欲の秋とはよくいったもので、ここ数日抑えられない食欲に私のダイエット計画が音を立てて崩れていってます

Xデーまであと2週間・・・どうにかしなくては・・・

と、自分の意思の弱さを感じている私一柳が今日の番組担当です

さて、今日の<ウィパラコミュニティ>のコーナーは 福井県福井市<福井街角放送>さんよりスタッフの広瀬さんが登場してくれます。
福井といえば、越前ガニに水ようかんなど美味しい名物もいっぱいです。
今日はどんな楽しいお話聞けるのでしょうか
お楽しみに

続いて<週末お出かけ情報>のコーナーでは、長崎の紅葉の名所雲仙から
<雲仙ガイド・さるふぁ>の佐々木さんにお話を伺います。

そして<ミュージックパラダイス>のコーナーでは、先日イベントのお仕事でご一緒した<リンギンベルズ・ロンドクラブ>の特集です。
今、九州・福岡を拠点にもっとも注目をされているユニットの素敵なナンバーをお届けしますよ
実は長崎にもゆかりの深いみなさんなんですよね~~

<街角ホットライン>のコーナーは幸子さんが担当です


そして今日もみなさんからのメッセージお待ちしています

メッセージテーマは<あなたの家の冬支度教えてください>
「我が家はもう、こたつに入ってますよ」とか、「今年はエコのため、ギリギリまで暖房器具は使いません!!」など・・・みなさんからのメッセージお待ちしています

メッセージのあて先は Eメールの方はinfo@813fm.net
FAXの方は 095-861-5569です。
今あなたが聴きたい曲とともにメッセージお待ちしています

それでは 今日も午後2時から長崎シティFM ウィークエンドパラダイス813でお楽しみください

一柳かおるでした

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : コミュニティFM - ジャンル : テレビ・ラジオ

06:38  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rosequartz071110.blog42.fc2.com/tb.php/82-ce1f56fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |