fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.10 (Thu)

7月11日(金)の♪ウィークエンドパラダイス813♪ 14:00~ON AIR

   皆さんこんばんは

   台風8号も長崎県には大きな被害もなく
   通り過ぎてくれて本当によかったですね

   さて、明日の『ウィークエンドパラダイス813』は私 なかむらさちこが担当です。
   ぜひ、聞いてくださいね

    それではここで今日のメニューをご紹介しておきましょう。

    『ウイパラ☆ライブラリー』
     このコーナーは、長崎市立図書館の情報をお伝えしています。
     夏休み間近ということで、夏休みのイベントなども紹介していただきましょう!

    『ウイパラ☆ガーデンテラス』 
     このコーナーは、季節の花・その日の花などをご紹介します。
     また、その花にちなんだファッション・ことわざ・
     栽培方法まで様々な角度からご紹介するコーナーです。
     今日は、『フクシア』という花をご紹介します。
     聞いているだけでガーデンテラスにでもいるような気分になれますよ~!

    『季節の言の葉』 
     季節にふさわしい言葉には、日本の風土に根づいてきた、それぞれの季節感や美感を携え、
     心なごむ雅(みやび)やかな響きをもった美しい日本語が数えきれないほどあります。
     美しい日本の季語を一緒に楽しみましょう。
     今日は、『端居(はしい)』という言の葉をご紹介します。
     あなたもことば美人なりなりませんか!

     『ウイパラ☆ながさき』 
      今日は、今回は、6月から月1回、アダチ産業・カーシェア@トップ24の
      佐々木さんにお越しいただいてカーシェアリングの重要性や
      具体的な使い方などについてお伺いしています。

     『ミュージックボックス☆古今東西』 
      このコーナーは、新旧問わず、また洋楽・邦楽問わず
      今話題の曲や注目の曲などを特集してお届けします。
      今日は、7月2日にリリースされました、
      小田和正渾身のオリジナルアルバム『小田日和』からお届けします。
      ドラマや映画主題歌、企業CMまで、聞きたかったあの曲、この曲が勢ぞろいです!
      お楽しみに!!

      『週刊出島☆夢☆プロジェクト』
       このコーナーは、甦る出島・復元整備室の進捗状況やイベント情報など、
       出島に関するタイムリーなニュースをお知らせするとともに過去から未来へ、
       そしてあなたへとつながっていく出島の夢をお届けします。
       今日も、出島復元整備室の岩永さんにお越しいただくことになっています。 
       お楽しみに!

     と、いうメニューで4時までの2時間お届けしてまいります。

     どうぞ最後までお付き合いくださいね。
     さて、今回も皆様からのメッセージお待ちしております。

    今日のテーマは、『夏の飲み物と言えば?』ということで、
    あなたの夏らしい愛飲の飲み物を教えてください

    FAX,メールでお待ちしています。

    FAX番号:095-895-8767

    E-mail:info@813fm.net

    
           リクエストもあわせてお寄せください。
関連記事
スポンサーサイト



23:41  |  ウィークエンドパラダイス813  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rosequartz071110.blog42.fc2.com/tb.php/547-cb15e5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |