fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.15 (Fri)

11月15日(金)♪ウィークエンドパラダイス813♪ 14:00~ON AIR

  こんばんは      なかむらさちこです

  寒くなりましたね 風邪などひかれていませんか

  インフルエンザもそろそろ流行の兆し 気を付けて


  さて、明日の ウィークエンドパラダイス813は、私が担当です  
  よろしくね

  メニューをご紹介

  『水族館に行こう!』
    このコーナーは、<長崎ペンギン水族館>の情報をお伝えします。
    今週は、長崎ペンギン水族館の佐々木さんにお話を伺います。

  『素敵にエコライフ!』
    地球温暖化が進んでいる中、少しでもライフスタイルを見直して、
    日ごろから省エネに心がけいただけるような提案をしていこうという
    コーナーです。
    今日は、電気カーペットのエコを探ってみましょう!
    ぜひ、参考になさってください・・・・!

  『季節のことのは』
    俳句の世界には、 “季語”というものがありますよね。
    古の人々が季節ごとの自然の姿や気象、表現のわずかな変化を敏感に感じ、
    繊細に言葉を選びながら表現してきました。
    そんな伝統的な日本の美意識と感性を忘れないように
    ここで皆さんと一緒に楽しみながら勉強していきましょう!
    日本ならではの美しい季節の言葉をご紹介します。
    あなたもことば美人なりなりませんか!
    今回は、≪静寂(しじま)≫をご紹介します。

  『ミュージックボックス☆古今東西』のコーナーです。
    このコーナーは、新旧問わず、また洋楽・邦楽問わず
    今話題の曲や注目の曲などジャンルを問わず特集してお届けします。
    今日は、10月16日リリースの2PMのシングルからお届けしましょう!


  『週刊 出島☆夢プロジェクト』
    このコーナーは、甦る出島・復元整備室の進捗状況やイベント情報など、
    出島に関するタイムリーなニュースをお知らせするとともに過去から未来へ、
    そしてあなたへとつながっていく出島の夢をお届けします。
    毎週出島・復元整備室の方にお越しいただきましてお話をしていただきます。
    今回は、どんな発見があるのでしょうか?
    毎週出島・復元整備室の方にお越しいただくことになっています。
    お楽しみに!

   4時までの2時間・どうぞ最後までお付き合いくださいね。
   
   さて、今回もメッセージをお送りくださいな!!

   今日のテーマは「寒い冬寝る前に飲みたいホットな飲み物は?」   
   ということでご紹介してください。

   私は、夜寝る前にホットワインを飲むのが好きです!
   お酒の飲めない私が言うのもおかしいですが、ホットワインは
   量は飲めませんが、ゆっくり温まりながら飲むと気持ちもゆったりできて
   心地よくなるんですよ!
   皆さんは、どんな飲み物を飲みたいですか?

   FAX・メールでお待ちしています。


  FAX番号:095-895-8767    

  E-mail:info@813fm.net 
             

     リクエストもあわせてお寄せください。

   11月15日(金)ラジオの前でお会いしましょう

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : コミュニティFM - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:04  |  ウィークエンドパラダイス813  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rosequartz071110.blog42.fc2.com/tb.php/513-dc467e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |